記者発表の様子からご紹介

本日、岡崎PR実行部隊&オカザえもん事業の記者発表を行ってきました!!

来年から始まる定期公演「オカザえもん十番勝負」などについて、記者の方々に紹介しました。

 

オカザえもん十番勝負とは、

これまで定期的に行ってきた能楽堂でのイベントをより盛り上げていくために、「オカザえもん十番勝負!!」と題して10回のイベントを開催します。岡崎にゆかりのある方やアートや音楽などの分野で活躍されている方々をお招きし、十回十色のイベントを行います。

第1回目は、新春1月4日(土)15時〜16時(14時30分入場)。等身大フィギアのお披露目など、乞うご期待!!

記者会見では、様々な質問をいただきました。「今年1番印象に残ったこととつらかったことは?」という質問には、印象に残ったことは「皆様の応援の熱心さ」/つらかったことは「ひぼ〜ちゅうしょ〜」だったそうです。

また、「2014年の抱負は?」という質問には、「ひきつづき岡崎のPR 現実に観光客をふやすという結果をめざす」という力強いメッセージでした。

自己紹介が遅れましたが、我々が岡崎PR実行部隊のスタッフです。→

写真は、岡ギャルで撮影してみました!

今後も、岡崎PR実行部隊とオカザえもんの動きをこのブログで紹介していきます。

どうぞよろしくお願いします!

(RK)

オカザえもん巨大ロボプロジェクト

オカザえもんWEBサイトへ
オカザえもんWEBサイトへ
オカザえもんブログへ
オカザえもんブログへ