新春!特別企画!オカザえもん等身大フィギュアお披露目!

みなさま、新年明けましておめでとうございます。

今年もオカザえもんは岡崎のPRを行っていきますので、みなさま、応援の程どうぞよろしくお願いします。

 

さて本日1月4日、岡崎公園の能楽堂にて「新春!特別企画!」と題しまして、オカザえもん等身大フィギュアのお披露目会を行い、ゲストにはジェット達(アーティスト)とDNA Quartet(ジャズバンド)をお招きしました。

 

お披露目会が始まると、オカザえもん自身が等身大のフィギュアを担いで舞台に現れ、観客席からは驚きの声が!

瓜二つのオカザえもんフィギュアは無言のまま舞台に立っており、なんとも言えない雰囲気を醸し出していました。

 

舞台ではジェット達によるパフォーマンスがあり、DNA Quartetの演奏があり、またオカザえもんによる筆談ありと、盛りだくさんの内容でした。

会場には定員300名を大幅に超える方がきてくださいました。

 

 

今回お披露目をしたオカザえもん等身大フィギュアは、明日から岡崎城天守閣にてご覧いただけます。

そしてなんと!写真撮影もしていただけます!!

今日のお披露目会を見逃してしまった方も、フィギュアと写真撮影をしたい方もぜひ、

岡崎城までお越しください。

 

 

そして十番勝負第2弾は…

1月11日(土)Enya-Sang(岡崎出身のミュージシャン)によるライブです。

お見逃しなく!

 

(M.K)

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

オカザえもん巨大ロボプロジェクト

オカザえもんWEBサイトへ
オカザえもんWEBサイトへ
オカザえもんブログへ
オカザえもんブログへ