岡崎城にて

本日は、岡崎城に行ってきました。

家康館の向かいにあるお土産屋さんにて、オカザえもん招きおみくじを発見!

お店の方から「これは当たるよ」と情報をいただきましたので、早速購入しました。

 

おみくじは末吉。。。その内容が今の自分の状況にバッチリ当たっておりびっくりしました。

今年もがんばろうと思った次第です。

 

そんなおみくじ付きの招きオカザえもんを連れて、岡崎城にも登ってきましたよ。

手のひらサイズの「招きオカザえもん」写真後方には等身大フィギアが写っていますね。ぜひ、みなさまも岡崎城へ行ってオカザえもんと写真を撮ってみてください。下の写真は、本丸にいるオカザえもんです。

おまけ

龍城神社でも1枚。「招きオカザえもん」どこにいるのか探してみてください。

(RK)

オカザえもん巨大ロボプロジェクト

オカザえもんWEBサイトへ
オカザえもんWEBサイトへ
オカザえもんブログへ
オカザえもんブログへ