十番勝負!!第2弾 Enya-Sangライブ

本日は岡崎公園 能楽堂にて、岡崎出身のミュージシャンEnya-Sangをゲストに迎え定期公演 オカザえもん十番勝負!!2弾を開催しました。

 

兄のY-エンヤ(vo.)さんと弟のJr,TEA(gt.&トラックメイカー)さんの、実の兄弟によるユニットEnya-Sang。ライブが始まるとすぐに、冬の空に溶けていくようなアコースティックギターの音色と歌声に会場が包まれました。

1曲目が終えたところでオカザえもんが登場!Enya-Sangに岡崎のことや音楽活動について質問しました。ライブの最後にはオカザえもんをテーマにした楽曲も披露され、会場からのやさしいリズムの手拍子に合わせてオカザえもんも気持ち良さそうに踊っていました。

今回も寒い中300名を越える大勢の方にお集まりいただきました。ありがとうございました。

Enya-Sangは今春、新譜「新宿駅出れない」を発売予定です。是非チェックしてみてくださいね。

 

 

次回十番勝負第3弾は・・・

1月25日(土)トーク「北岡佳教授(立命館大学文学部教授)に聞く!錯視アートの楽しみ方!」です。

お楽しみに!

 

(Y.C)

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

オカザえもん巨大ロボプロジェクト

オカザえもんWEBサイトへ
オカザえもんWEBサイトへ
オカザえもんブログへ
オカザえもんブログへ