西洋菓子 〜BERN〜

今日は、康生通にある洋菓子店「BERN(ベルン)」さんに行ってきました。

テレビなどでも紹介されている岡崎では有名なお店の一つです。ここでは、ケーキなどの生菓子を始め焼き菓子や写真のようなサンドウィッチなどのパンも販売しています。

ランチ用に白身魚のフライサンド(280円)を買いました。


おいしそうなパンがたくさんあって、迷ってしまいます。購入した「白身魚のフライサンド」とてもおいしかったです。近くには、公園もあったのでベルンでパンとお菓子を買って公園でランチなんかもいいなと思いました(今は寒いので春になってから)。

 

オカザえもんのお菓子も多く取り扱っており、岡崎土産にバッチリだと思いました。特に、クッキーとカステラが印象的でした。ぜひ、お店に行ってみてください!!

お店情報

西洋菓子 BERN

〒444-0041

岡崎市籠田町19番地

営業時間|9:00〜20:00

定休日|火曜

http://bern-k.jp/

 

 

 

 

おまけの招きオカザえもんを探せ!

右の写真のどこかに招きオカザえもんがいます。

探してみてください。

 

(RK)

オカザえもん巨大ロボプロジェクト

オカザえもんWEBサイトへ
オカザえもんWEBサイトへ
オカザえもんブログへ
オカザえもんブログへ