オカザえもん自販機

岡崎のまちを歩いていたら、オカザえもんの自販機を発見!!

何か書いてあったので読んでみると、

「ペットボトルのジュースで、ときどき運が良いとオリジナルステッカー付きのジュースが出てくるでござる。中にはレアステッカーもあるでござる。運試ししてみるでござるよ!」とオカザえもんからのメッセージが。

 

これは運試ししてみなければ!と早速スタッフ3人でジュースを買ってみました。

 

 

1人目。はずれ!

 

2人目。。はずれ!!

 

 

最後の3人目。。。はずれ!!!

 

 

全滅でした。。。

 

意外に出ないのですね、ステッカー。

でも全部がはずれではないのは確認済みです。

だってお兄さんがステッカーを貼りながらドリンクを補充しているのを

この目でばっちり見ましたから、ご心配なく!

 

岡崎にお越しの際は、ぜひオカザえもん自販機で運試しを!

ちなみに私たちが試したのは、康生にある自販機です。

 

また近くを通ったら、運試しをしてみようと思います!

 

(M.K)

オカザえもん巨大ロボプロジェクト

オカザえもんWEBサイトへ
オカザえもんWEBサイトへ
オカザえもんブログへ
オカザえもんブログへ