オカザえもん十番勝負の小話

1月4日からスタートしたオカザえもん十番勝負も5番目までが終了し、はやくも折り返しとなっています。これまで、様々なジャンルからゲストをお呼びして勝負をしてきました。

参加いただいている方の中には、全部の勝負に立ち会っていただいている方もいるようで、大変ありがたく思います。これから見に来る方にも、何度もお越しいただいている方にも、みなさまに充実したひとときを過ごしていただこうと残り5試合に向けてスタッフも気合いが入ります。

十番勝負のゲストは、毎回異なるジャンルの方々にお越しいただいていますので、準備をそれぞれ違うのですが、2月2日(日)にお越しいただいた中嶋一貴さんと中嶋大祐さんとのトークイベントでは、フォーミュラカーの展示もありさらにインパクトのあるものだったと思います。このフォーミュラカー、当日朝8:30頃には既に搬入しみなさまをお待ちしていました。大変貴重なものですので、展示後スタッフが交代でマシンの監視をしていたのですが、そんな中かわいいお客様が。。。

こちらのオカザえもんと同じカラーの猫さん。どうやら岡崎公園を根城にしているみたいで、にゃーにゃーと挨拶しながらマシンの方へやってきます。

どうやら、雨も降っているし、マシンの中で休ませてほしかったようです。

しかしっマシンに乗ってもらっては困るので、離れてほしいのですが中々こちらの気持ちが伝わらず、近寄ってくる。厳しく追い払うことはできなかったのですが、なんとか乗られないようにマシンを守りきりました。

さて、今週末には6番目となる勝負が控えています。

2月16日(日)ゲスト:6EYES(ロックバンド)

とてもステキなライブとなると思います!ぜひ、足をお運びください!!

 

どんなバンドか気になる人は、こちらをどうぞ

オカザえもん巨大ロボプロジェクト

オカザえもんWEBサイトへ
オカザえもんWEBサイトへ
オカザえもんブログへ
オカザえもんブログへ