マルヤスのバラエティ

今日は、お昼にBAKERY SHOPマルヤスに行ってきました。

かわいらしい店構えのパン屋さんです。通勤途中にあるので、朝ご飯を食べずに出勤するときなど、たまに寄らしてもらっています。

オカザえもんパンなどの甘い菓子系のパンから、焼きそばパンやコロッケサンドなどのお惣菜パンまで、いろいろな種類のパンが並びます。

色々なパンがあって迷ってしまうのですが、つい買ってしまうのが「バラエティ」

初めて見た時に、その安さに驚いて、またなんで名前がバラエティなのか不思議に思って思わず買ってみました。

このパン、パンが材料になっているパンなのです。食べてみると、チョコクリームが入っていたり、カスタードが入っていたり、カステラみたいな部分やデニッシュ生地のような部分があったりと、まさにバラエティに富んだ味と食感を楽しめます。

 

また、1個63円という安さもうれしいです。今度行く時には、どうやって作っているのか聞いてみたいと思います。

ちなみに、上の写真で右側に写っているのはハムカツサンドです。このハムカツはマルヤスさんのお隣のマルカツさんのハムカツを使用しています。

どちらもおいしくいただきました。

 

お店情報

BAKERY SHOP マルヤス

愛知県岡崎市伝馬通2丁目55

定休日:日曜日

 

 

 

久しぶりのオカザえもんをさがせ!

さて、招きオカザえもんはどこにいるでしょうか。

オカザえもん巨大ロボプロジェクト

オカザえもんWEBサイトへ
オカザえもんWEBサイトへ
オカザえもんブログへ
オカザえもんブログへ