オカザえもん十番勝負 第8回

十番勝負も残すところあと3回!
今回はJAZZのまち岡崎にちなんで、JAZZバンド「DNA Quartet」の登場です。
新春企画の時には4人組で登場いただきましたが、今回は編成をかえての3人組で登場!
JAZZの代表的なカバーやオリジナル曲など充実の内容でした。
ビートルズの「ブラックバード」のカバーでオカザえもんも演奏に参加しました。
バードコールという小さな楽器で、鳥のさえずりの音を担当しました。
DNA Quartetのみなさま素敵なライブをありがとうございました。
 
次回の十番勝負は22日(土)オカザえもんワンマンショーが行われます。
スタッフブログ「だもんで岡崎」からや岡崎の歴史などからオカザえもんクイズ!が出題される予定です。
事前に予習してぜひご参加ください。豪華賞品もあるみたいです!お楽しみに!!
 
(Y.Y)
コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

オカザえもん巨大ロボプロジェクト

オカザえもんWEBサイトへ
オカザえもんWEBサイトへ
オカザえもんブログへ
オカザえもんブログへ