岡崎まぜめん4軒目!

久しぶりに、岡崎まぜめんが食べたくなって籠田公園近くにある「萬珍軒本店」に行ってきました。ここで出しているまぜめんは、「岡崎まぜめん(辛)¥850」

中華麺の上に、八丁味噌で味付けされた肉味噌・ナス・エビ・ホタテ・白髪ネギ・揚げワンタン・カシューナッツ・パクチー・糸唐辛子が乗っています。

 

弾力のある中華麺と甘辛の八丁味噌肉味噌、カシューナッツやワンタンの歯ごたえがよく、エビもホタテもぷりぷりで、ちょっと辛めかなと感じますが、お酢をいれるとさっぱりとし、最後までおいしくいただけます。

過去、3回岡崎まぜめんを食べてきましたが、ここ萬珍軒のまぜめんが今の所、個人的にはトップです!おいしい!!また食べに行きたいと思いました。

ここ、萬珍軒さんはおいしいまぜめんの他に紹介したいのが、その外観です。

急に中華街みたいな門がそびえ立っています!!

岡崎にきた際は、ぜひ、立ち寄ってみてください。

 

萬珍軒本店

岡崎市康生通東2−53

営業時間|11:00〜14:30、16:30〜21:00

     ※土日祝日は中休みなし

定休日|水曜日

オカザえもん巨大ロボプロジェクト

オカザえもんWEBサイトへ
オカザえもんWEBサイトへ
オカザえもんブログへ
オカザえもんブログへ