オカザえもん十番勝負 第9回

3月になり、徐々にあたたかくなってきました。
岡崎城や乙川の桜も十番勝負の最終回には咲き始めそうな予感。
週末の三連休の土曜日に十番勝負第9回開催しました。
今回は、「オカザえもんワンマンショー」と題し、岡崎やオカザえもんにちなんだクイズ大会を行いました。
オカザえもんの元職場の同僚で友人の”西村さん”(岡崎初心者)が壇上でクイズに挑戦!珍解答を連発していました。笑。
来場者の方も参加してクイズに参加してもらいました!
 
Q1 岡崎生まれの家康公が現在生きていたら何歳….? 答:471歳
Q2 オカザえもんの頭囲は…..? 答:129cm
Q3 東岡崎駅にある駅ビルの名前は…..? 答:岡ビル百貨店  などなど
正解者には、オカザえもんからスペシャルな賞品が渡されます。
会場は大いに盛り上がりました!
終了後のオカザえもんとの撮影会では、いままでにないほどの長蛇の列でした。
 
オカザえもん十番勝負、いよいよ残すところ、あと1回!
3月31日(月)退任式が行われます。スペシャルゲストにEnya-sangが登場します!
お楽しみに!!
 
(Y.Y)
 
コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

オカザえもん巨大ロボプロジェクト

オカザえもんWEBサイトへ
オカザえもんWEBサイトへ
オカザえもんブログへ
オカザえもんブログへ