だもんで岡崎!!最後は雨で中止。。。(涙)

2月から始まった「だもんで岡崎!!」今日が最後のお出かけの日でしたが、あいにくの雨模様でやむなく中止となりました。

最後のだもんででは、康生通りや27曲がりの紹介をする予定でしたので残念です。

これまで、7回お出かけして訪れた箇所は約30カ所となりました。歴史ロマンあふれる岡崎の魅力を中心に、おいしいお店やレジャースポットなど、岡崎には本当にいろんな場所があるのだなと思いました。

だもんで岡崎でのお出かけは終わってしまいましたが、岡崎の魅力を知った我々としては、季節は春となりおでかけにはよい気候となっていくので、個人的に、これからもいろんなところにおでかけできるといいなと思います。

オカザえもん巨大ロボプロジェクト

オカザえもんWEBサイトへ
オカザえもんWEBサイトへ
オカザえもんブログへ
オカザえもんブログへ