「オカザえもんのスカイダイビング」完成しました!

「オカザえもん十番勝負!!」第7弾で公開撮影会をおこなった、山城大督監督による「オカザえもんのスカイダイビング」完成しました!
オカザえもんが公言していたスカイダイビングが、映像内で見事に再現されています。

 

撮影会では全貌が見えませんでしたが、来場者のみなさま、動画撮影と出演協力をいただいたみなさま、出演キャッツ(2匹の猫が登場していますよ!)など多くの方々の協力により完成しました。

 

注目したいのは、やはりオリジナルソング!オカザえもんによる岡崎の魅力を盛り込んだ歌詞と作曲家・ポイ野さんによる軽快な曲、うたのお姉さん・ちゃんちゃんによる爽やかな歌声!

何度も聞きたくなる、そして気づいたら歌っているという親しみやすいオリジナルソングです!


みんなで歌いながら岡崎へ行こう!!

オカザえもん×山城監督の渾身の作品、ぜひぜひご覧ください〜!

 

(Y.Y)

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

オカザえもん巨大ロボプロジェクト

オカザえもんWEBサイトへ
オカザえもんWEBサイトへ
オカザえもんブログへ
オカザえもんブログへ