オカザえもんのかぶりもの!?ワークショップ開催!!!

オカザえもんのかぶりもの!?をみんなで作ってみよう(・∞・)

新聞紙や段ボールで自分のオカザえもんを作ります。作り方は当日のお楽しみに。

最後は記念撮影でオカザえもんになりきっちゃうでござるよ。

みなさま是非ご参加くだされ〜〜。

参加希望の方は往復はがきを送って下され〜〜。6月19日まででござる(・∞・)

追加募集でござる〜〜

オカザえもんかぶりものワークショップの追加募集(2次募集)を行います。

午前の部5組、午後の部10組 です。応募方法は下記ちらしデータ、または岡崎市役所ホームページをご覧下さい。

http://www.city.okazaki.aichi.jp/300/303/p018614.html

 7月3日(金)消印有効でござる(・∞・)

こんな感じです。髪の毛部分、こんもりしてしまいました。。
こんな感じです。髪の毛部分、こんもりしてしまいました。。
かぶって遊べます。ちょっとこわい!?オリジナルざえもんになっちゃってもいいと思います
かぶって遊べます。ちょっとこわい!?オリジナルざえもんになっちゃってもいいと思います

オカザえもん巨大ロボプロジェクト

オカザえもんWEBサイトへ
オカザえもんWEBサイトへ
オカザえもんブログへ
オカザえもんブログへ